top of page

ヒートブロックシリーズ第2弾、開発中!

新年開けました! おめでとうございます。

今年もPOiデザインのブログをごらんいただき、誠にありがとうございます。

2018年も、ライダーのみなさまの安全で快適なアクティブライフを、身に付けるギアでサポートしてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、正月ボケなんてしている暇はありません。

春先に向けて、新作の開発を着々と進めています!

ブログに来てくださったみなさまに、ちょこっと情報を先出ししますと…

昨年の発売以来好評をいただいていますヒートブロックインナーパンツ

あわせて使えるヒートブロックシリーズ第2弾が登場します!!

ヒートブロックインナーパンツは内股の熱を軽減することを主目的にしているため6分丈になっているのですが、アメリカンなど足元近くにエンジンがくるバイクに乗られるお客様から、「ひざ下の防熱もできるロング丈がほしい!」とのお声をちょうだいしました。そこで、ロング丈…には敢えてせず、ひざ下のみのサポータータイプの開発に着手。名づけて、「ヒートブロックレッグサポーター」!

装着するとこんな感じです。 野球やソフトボール経験者の方には懐かしさを感じていただけるのでは・・・

さておき、なぜロング丈にせず、別個にしたのかと言いますと、より多くの方にお使いいただけるからです!

例えば…

◎内股の熱疲労を減らしたい⇒ヒートブロックインナーパンツ

◎足元の熱疲労を減らしたい⇒ヒートブロックレッグサポーター

◎内股~足元まで全体的に熱疲労を減らいたい⇒ヒートブロックインナーパンツ+レッグサポーター と、いった具合で組合せ自由。

素材はインナーパンツ同様、縦・横方向へのストレッチ性に優れる吸汗・冷感素材と、ホール加工を施したネオプレン材などを組み合わせたPOiオリジナルですが、靴との相性やインナーパンツとのセット使いを考慮して、ネオプレン材はインナーパンツより少し薄手に設計しています。

サイズは、M、L、XLの3サイズ展開を予定しています。

サンプルの出来は上々!

これからさらに完成度を上げるべく細部を詰めていきます。

発売の目処がつきましたらまたお知らせしますので、

ぜひご期待いただければと思います!

おすすめの投稿
最近の投稿
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page