top of page

赤荻 颯太選手が「 ハニカムフォームプロテクター」シリーズをインプレッション!

前回ご紹介させていただいた、BMX RACE サポートライダー赤荻 颯太選手より、

彼が練習時に使用している、ハニカムフォームプロテクターシリーズを使用したインプレッションが届きましたので、みなさまにもお届けしたいと思います。

【 ハニカムフォームアームプロテクター 】

『ストレスを感じさせない』

以前使用していたプロテクターは、乗っているとしたにずれてきてしまいストレスを感じる事もありましたが、ハニカムフォームアームプロテクターは下にずれてくることがないので、そのストレスが解消できよかったです。

『安心感が増す』

インナータイプのプロテクターですが、パットが大きくて、手首付近までパットがありプロテクトされる範囲が大きいので、安心感が増しました。

今のとこる大きな問題なく使えています。

【 ハニカムフォームレッグプロテクター 】

『安心感がある』

アームプロテクター同様、以前使用していたものより、パットが大きく安心感があります。

『横ずれ感がない』

膝と脛のパットが分かれているため、動きやすく感じました。

通常、レッグプロテクターを使用していると、徐々に横にずれてきていまうことがよくあるのですが、ハニカムフォームレッグプロテクターは、そのようなことはありませんでした。

私が思うに、マジックテープで固定できるのと膝のパットがうまくフィットするからだと思います。

 

細かい分析、ありがとうございますm(_ _)m

また、以下のご指摘もいただきました。

 

ひとつ心配なことは、乗っていると徐々に下にずれてきてしまうことです。

まず、マジックテープより上の腿の部分が下がってきてしまい、それから徐々にパットの部分も下にずれてきてしまうということが多々あります。

以前使用していた、プロテクターもインナータイプだったのですが、やはり腿の部分が下がってきてしまい、下にずれてきてしまってました。

インナータイプのプロテクターだとよくあることなのかもしれません。

ただ、先ほど言ったように、膝のパットがうまくフィットするのですごいストレスになる程ではないです。

 

インナータイプのプロテクターの課題ですね。

貴重なご意見、ありがとうございます。

【ガードインナーパンツ】

『初めての使用感♪』

インナーパンツは初めて使用するので、試着した時は股のパットに違和感がありましたが、練習で使用した時は、思ったより違和感がなかったです。

むしろ今までプロテクトされてない部分だったので、安心感もありとても調子が良かったです。

心配な点としては、暑い時期に使用すると股の部分が蒸れてしまうのではないかという点です。

でも、今のところ大きな問題はないです。

貴重なインプレッション、本当にありがとうございました。

実際に、装着して走行していただかないとわからない貴重なご意見ですね!

今後の商品開発にも、参考にさせていただきます。

おすすめの投稿
最近の投稿
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page