top of page

カスクにSサイズとXLサイズを追加 そしてちょっと小ネタ

アクティブスポーツヘッドギア カスク!

ご好評いただき、ありがとうございます!

ご試着されたユーザー様から、既存のM.Lサイズより大きいサイズ/小さいサイズのご要望が多かったのでSサイズとXLサイズを新たに追加しました。

サイズは左からXL. L. M. S(逆に並べればよかった(汗))とこんな感じで大きさが違います。

頭廻りの対応寸法で言うと。

S(53-56cm)M(55-59cm)L(59-61)XL(61-63cm)

直接被る方、帽子と一緒に被る方、お子様、女性、と選べる幅が広がりましたので、ベストフィットなサイズをお選びください!

そして、今回はこのカスクを使って、当社スタッフがDIYカスタムを施したとの事!

結構良い感じだったので、載せちゃいます!

①まず用意する物

①個人物の カスク:1個

②100円均一のタスキ:1本

➂100円均一のボタン:少々

④ガレージセールでゲットしたテールライト:1個

②タスキをカスクのフレームに巻付けられる長さでちょん切って、ボタンを打ち込んでください。

➂巻付けて完成!

部屋を暗くしてフラッシュ撮りしてみました!当たり前ですが結構光ります!

これは、夜間走行での追突防止によさそうですね!ここまで費用は216円!(カスク除く)

更に後方に気を使ってもうひと手間!どんだけ追突されたくないやら(汗)

ガレージセールでゲットしたと言う500円のフラッシュライト(赤)!本来は自転車のフレームなどに巻き付けてテールランプにしたりする部品ですが、センターフレームに巻いて固定。

暗くしたら相当明るい!これぞ電気の力!ありがとうエジソンさん!

と、しめて716円で後方からの視認性をグレードアップ!

フレーム構造のカスクならではのカスタム!みなさんも良かったらお試しください!

おすすめの投稿
最近の投稿
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page