top of page

BMXライダー増田優一選手を新たにサポート!

このたびPOi DESIGNSは、大池ミナト選手に続き、未来ある若手BMXライダーのサポートをさせていただくことになりましたことをご報告いたします。

JCF(日本自転車競技連盟)強化指定選手

増田優一氏 16歳

5歳でBMXを始め、6歳から競技への参戦をスタート。

8歳、初の世界大会で参戦クラスにおいて第8位を獲得。

その後も国内外の大会で優勝~上位ランクインを果たし、11歳でJCFの強化育成選手に最年少で選ばれ、今年からは強化指定選手に昇格。

今年のユースオリンピック、2020年、2024年のオリンピックに向けて日々トレーニングに励む増田選手のプロテクター類をサポートさせていただきます。

若手とはいえ12年目の実力派。支援できることをスタッフ一同とても光栄に思います!

今年も海外遠征を含めた大会への参戦スケジュールがぎっしり詰まった増田選手、練習時にPOiのサポーターを早速試してくれています。

「非常に動きやすいと思います。脇と背中にプロテクターがあるので安心して攻めることができそう。ひんやりとした感触で暑い日も快適でした。余った裾はガードインナーにインしています。」

「これはすごく動きやすくて特に気に入っています。BMXは基本的にサドルに座らないので、股のクッションが不要で気になってしまいますが、バイクやロードレースにはきっといいのでしょうね。」

「こちらもつけ心地がすごくよくて動きやすいですね。関節部分に硬いプロテクターがないので少し怖いですが、逆にあれば動きにくくなるかもしれません。商品が仕上がったらまたぜひテストしたいです。

それから、これら3つとも、洗濯後すぐに乾いてくれました。」

以上3点、いずれも今月下旬に入荷予定のアイテムを試していただいてのインプレッションです。参考にしていただけたでしょうか?

これからも増田選手を応援しながら、実際の使い心地をみなさまにフィードバックしてまいります。

増田選手とPOiのプロテクター各種にご注目ください!

おすすめの投稿
最近の投稿
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page