top of page

”超薄型”プロテクター、予約受付開始しました!

今年春のブログで開発中であることをお伝えした、新型の”超薄型のプロテクター”ですが、その後順調に開発が進み、いよいよリリース間近となりました!!

W145mm×H220mm 肘・ヒザ推奨

 左右共用2枚セット ¥1,800+税

W150mm×H190mm 肩推奨

 左右共用2枚セット ¥1,800+税

いずれも、プロテクター用ポケット付きのジャケットやパンツに装着する、肩・肘・ヒザ用のソフトプロテクターです。かねてより販売していました、耐衝撃性とフィット感を両立させた「OP PROTECTOR」(PN-001PN-002)に並び、新たなラインナップとして加わります。

最大の特徴である「薄さ」は、従来品と比べるとその差は歴然。

従来品より6mm薄い、7mmに仕上げました。

これほどの薄さでありながら、ヨーロッパCE規格をクリアする衝撃吸収性は保持しています。軽量で柔軟性もあり、優れたフィット感を持ち合わせます。

ジャケットのシルエットを崩したくない方や、細身のジャケットをご愛用で従来のプロテクターではヒジがきつくなって運転しにくいという方にも、きっと気に入っていただけると思います!

販売開始まであと少しお時間をいただきますが、弊社ウェブストアでは予約注文の受付を始めました!

予約をいただいたお客様には、入荷次第いち早くお届けいたします!

ライディングのお供にぜひご愛用ください!!

おすすめの投稿
最近の投稿
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page