top of page

ヒートブロックシリーズ第2弾、先行予約開始!

待ちに待った春本番!

ツーリングシーズンの到来ですね!!

1月に開発の進捗状況をお知らせしていました、ヒートブロックシリーズの第2弾、

「ヒートブロックレッグサポーター」

も満を持して完成! 4月下旬に入荷予定となりました! 本日よりウェブストアで先行予約が始まりました!

「”内股の熱”を軽減するのに効果抜群!!」と評価をいただいている「BPP-03ヒートブロックインナーパンツ」ご愛用者からの、「ヒートブロックインナーパンツでカバーできないスネから下も結構熱い!!」と言う声にお応えして誕生しました。

・基本となる素材に、一般的な生地より厚く丈夫で、縦・横方向へのストレッチ性に優れる吸汗・冷感素材【スウェットブレーカー2】を使用。汗が蒸発するときの気化熱作用によるクール効果で、べたつき感を解消。

・ホール加工を施したネオプレン材などを組み合わせたオリジナル断熱素材を使用。 重ね着での使用や靴の中に履くことを考慮してやや薄手となっていますが、十分な断熱効果があります。

◆使い方のヒント◆

【ヒートブロックインナーを既にお持ちの方】ヒートブロックサポーター/パンツを組合せることで、より広範囲での熱対策を可能にします。

【サポーターだけで使う】車種によっては「足廻りだけブーツを履いてても熱い」ということも。もちろんヒートブロック サポーター単体でもご使用いただけます。

◆仕様◆

素材:スウェットブレーカー2(全面)/ネオプレン(内股)

カラー:ブラック

サイズ:M、L、XL

ツーリング中の不快要素は、知らず知らずのうちに疲労となって体に負担をかけるもの。すると、集中力が低下して、とっさの判断も鈍くなり…。我慢してもいいことはありません。安全なライディングのためにも、体にダメージとなるエンジン熱をスマートに防いで、より快適にツーリングに出かけませんか?

ご予約お待ちしております!! BevelGear Web ストアー

おすすめの投稿
最近の投稿
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page