top of page

”超”薄型プロテクター開発中!


当社比画像

桜咲き、ツーリングシーズンの幕が上がって、高速道路に乗って遠くへツーリングに出かける機会が増えてきたライダーも多いことと思います。

そこで気になってくるのはプロテクター。

ウェアのプロテクターポケットに備え付けの発砲素材を「ないよりあった方がいい」とそのまま使っている人も多いかと思いますが、プロテクション効果のことを考えると、しっかりとしたものに入れ替えたいところ。

そこでPOiDESIGNSではかねてより、耐衝撃性とフィット感を両立させた「OP PROTECTOR」を推奨、販売させていただいておりますが。

愛用しているジャケットが細身だったリ、プロテクターポケットが小さかったりという理由で、プロテクション効果の高い=大ぶりなプロテクターは使いたくない、という方もいらっしゃいますよね。

そこでわたくしどもは、さらに進化した新型、「超薄型プロテクター」の開発を進めています!

その途中経過を少しだけお見せしますと。

当社比画像

違いは歴然ですね!

上が従来のプロテクター(PN001)

下の黄色の物が現在開発中の新型です。※本製品では色が黄色ではなく、赤になります。

これだけ薄くても、ヨーロッパCE規格をクリアする衝撃吸収性と、体にフィットする柔軟性は従来品と変わりません!それでいて、軽い!

ジャケットのシルエットを崩したくない方や、細身のジャケットをご愛用で従来のプロテクターではヒジがきつくなって運転しにくいという方にも、きっと気に入っていただけると思います。

8月に完成予定です。また途中経過をご報告しますので、ご期待ください!

おすすめの投稿
最近の投稿
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page