top of page

暑い季節にも「ボディープロテクター」

新緑が気持ちいい季節になりました! ツーリングの計画を立てているあなた、プロテクターの準備は整いましたか?

「役に立つ場面があるかわからないものにあまりお金をかけるのは…」と迷われる方もいるかと思いますが、道路状況は常に変化するもの。それに、一度買ってしまえば何度でも使えるわけですから、自分の体に保険をかけると思えば、それほど大きな出費ではない、とも考えられますよね。

POiデザインでは、いざというときに胸・背中を衝撃から守るプロテクターを、リーズナブルな価格帯でラインナップしています。

カラー:ブラック

価格:¥6,048

こちらは、対貫通性に優れる硬質プロテクターを、胸部と背中に装備したプロテクターです。硬質プロテクターのベース生地にスポンジメッシュを使用しているので、装着感も快適です。インナー、アウターとどちらでもご使用いただけます。価格、使用感ともに、初めてのプロテクターにもおすすめです!

サイズ:M、L、XL、XXL

素材:スウェットブレーカー(吸汗冷感素材)

価格:¥8,640

ベース生地に伸縮性・耐久性に優れ、吸汗・冷感効果のある素材「スウェットブレイカー」を使用することで、体にフィットさせ、パーカーやシャツなど普段着の下に着ても、シルエットを崩さず胸部・背面を保護できるベストタイプのインナープロテクターです。樹脂タイプのプロテクターが内蔵されています(取り外しも可能です)。

プロテクション機能をよりスッキリと装着したい方におすすめです!

暑い季節にも無理なく装着できるPOiのプロテクターで、四季を通じて安心・安全のツーリングをお楽しみください!!

おすすめの投稿
最近の投稿
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page